夜に輝く宝石発見💎ー( ;∀;)✨✨
★さんこんばんは(*´▽`*)💕💕 仕事中に、参加したメッセージを貰いめっちゃウキウキどんどんでしたよ!!! こんな素敵な表現方法があるんだっΣ(゚Д゚)✨✨ センスがすごくて、サムネイルの段階でモーム*めっちゃ感動してた( ;∀;)✨✨横顔のシルエットが男らしくって、彫りの深い感じからもしかして異国の🦉さんかもしれない(*´ω`*)キュキューン💕💕となったよー。 ★さんのイラストほんと大好きーーーっ!!!と思いました(((>_<))) 羽が神秘的に蛍光色で光り輝いてる様子……ずっと眺めてたいよ! 私も自発的に迷子になりたいよ(*´ω`*)←こういう子は🦉アイズで見抜かれてしまいそう💦💦 添えられた文章から色々な場面を想像してしまいます。 個性が!!!センスが!!!大爆発の羽角フレンズさんを★さんありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しいモーム*です🦍🐥✨✨ ぐわーーーー!!やっぱりこのイベントしてよかった✨✨(心の声)
4件・2件
モーム*さん、私も参加して良かった❣ ずっと絵が描けてなくてスランプ気味だったのが、スケッチブック開いて描くと、久しぶりに夢中になれたよ✨✨ ミミズクなのに蛍光色という私の好きなカラーを全面に出してしまいました(^_-)-☆ 絵はシシガミ様がダイダラボッチに変化する部分から着想を得てます。 人型から本来の姿に戻る為、肌が黒くなり指先から羽根が膨らんでいます。 人型の時は見様見真似で普通の人間に化けてる(でも褐色金眼)けど、言葉を話せないので子どもたちと日向ぼっこや花かんむりを作ってゴロゴロしてます🌿 森の奥深くで守り神として過ごしていたミミズクが、戯れに人型に化けていたところ、とても
2件1件
そうなの?★さんスランプだったの( ;∀;)💦 そういう時あるよね(>_<)ワカルー💦 ★さんからそんな言葉を貰えてジーンときてます。心からウキウキできるイベント開けてるのねって思えました。 ダイナミックかつ優しい繊細なタッチのバランスがね…またね…ほんと見ててとても気持ちがいいです!!(*^-^*)✨✨ そっかそっかぁ!そこからの着想(*´ω`*)興味津々! キャラ設定も、お話スタートできそうなぐらい出来てる感んじで続編が見れるのではと期待しちゃう羽角フレンズさんですね💕💕 ★さんと久しぶりにお話でき嬉しいモーム*なのでした✨✨
1件

/1ページ

1件