柚姫

わたしも昨日、ようやく見れました! YouTubeの宣伝動画でとてつもなく気になってたのでようやく見れてしかも演出素晴らしすぎてこれはライブそのものに行きたかったととても後悔しましたよ〜。
1件・3件
ね!本当にめちゃくちゃライブ行きたくなりました! You Tubeの時点でライブ映像観まくってたのに、円盤は更に最高だしなんなんだSixTONESとんでもねぇ( ;∀;) そしてうち結局旦那で樹で、私できょもでファンクラブ入る事決めましたw きょものミュージカルにも一回でいいから行ってみたい(*˘︶˘*).。*♡
1件
もしライブあってお互いに行けることになったらお話とかたくさんしてみたいです! そして夫婦で入られるんですね!良きです! きょものミュージカルは下手したらめちゃくちゃにハマるかもしれませんね😉
1件
ねー!めっちゃ語り合いたいですww 旦那とは凄い語りあっとりますw夫婦でスト担凄い楽しい(ㆁωㆁ)💎 ミュージカル自体結構好きなのですよwきょものなんか尚更観てみたいです(人*´∀`)。*゚+

/1ページ

3件