雪乃かぜ

弥宵さん、弥宵さんっ! ちょっとお伝えしたいことが💦 新作の「そらをかく」なんですが、妄コン応募作品という認識であってますでしょうか?!いま、創作仲間の東 里胡さんに教えてもらったのですがエブリスタの公式tweetで下記のような注意喚起があったようです! 『こちらは第150回と同様、「今どこにいますか?」の台詞が書き出し、もしくは物語冒頭にない場合は規定外扱いとなります。せっかくの物語が読まれずに選外となってしまいますので、ご注意ください!』 なので冒頭に「今どこにいますか?」がないと規定外扱いにされちゃうみたい😱 お節介なことは重々承知で、でももし妄コン応募作なのだとしたらとんでもないことだと思い、無礼を覚悟にご連絡申し上げました。 ご確認いただけると幸いですっ! (差し出がましいご連絡すみません💦)
1件・12件
雪野かぜさん、こんばんは! ご連絡ありがとうございます!ツイッターアカウントを持っておらず、そういう情報がまわってこないので、ご連絡とてもありがたいです!🙇‍♀️ 「そらをかく」はもとは妄想コンテストのテーマから着想を得たのですが、全くテーマ通りに書けなかったので、応募を迷っていたところでした😅 雪野さんから教えていただいた、詳しい規定を見ると、やっぱり厳しそうですね💦応募規定に沿った話が思い浮かんだら、また書いてみようと思います。 妄想コンテストにもエブリスタにもまだまだ詳しくないので、教えていただけてとても助かりました! よろしければ、東 里胡さんにもお礼をお伝えください。 ご連絡あり
1件11件
そうでしたか! うんうん、なんか私もこれは応募作としてじゃなくて弥宵さんの独自の作品なのかな?とかも思ったりしてお伝えするか悩んだのですが、お伝えできて良かったです😌 お節介な真似しちゃってすみません💦 ぜひぜひ、応募作書いたらまた読みにいきますねっ!応援してます!

/1ページ

1件