ゆう

Hey! Say! JUMPと🍓👑 好きですー!
1件・24件
コメントありがとうございます!! ほんとですか!!? むっちゃ嬉しいです〜(´;ω;`)
あ、誰推しですか? (投稿ボタン押そうと思って忘れてた人www)
私も話せる人いて嬉しいです☺️ jumpはやまゆと担で🍓👑は💗くんです!
1件
おぉー!いいですよね〜 はまももは、有岡くん好きです! 🍓👑は、❤🐶くんよりの❤💙💛信号機組よりの箱推しですwww
なるほど!可愛いですよね💕 よろしければタメで話しませんか??
1件
おけです!あ、おけ! エブリスタに、🍓👑の人、初めて見たから嬉しい! これから、推しトークいっぱいしよ!
1件
私も語れる人いて嬉しい!! いっぱい語ろ‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬
1件
好きな曲教えて〜(´;ω;`) はまももは、🍓👑全員だとAquakissとか、GOGOCRAZY(?)とか、最近出てた、ステレオパレード(曲名違ってたらごめーん)とかが好き❤ 個人だと……❤🐶くんは、よくできました!とルマがすき!歌みただと、おねがいダーリンとヒバナとか……かな? 💛🐹くんは、忘れ愛と僕は雨に濡れた好き〜💛あ、短編曲集は、バレバレとごめんね。が好き 歌みたは、グッバイ宣言! 💙🐐くんは、敗北ヒーロー、モノポリゼ(?)Monopolize(((?)がすき! 歌みたは、廃墟の国のアリス(?)そんな感じのやつwと、ダーリンダンス!! 💗😺くんは、アサルトラブと、ワンダラー! 歌みたは
全員はPrinceとすとろべりーはろうぃんないとが好きかな! 💗😺くんは恋をはじめようが好き! 歌ってみたはアイロニとフォニイが好きかな。 あと、大人組は脳内ピエロが好き。 jumpは好きな曲とかある??
1件
すとろべりーはろうぃんないとわかる!w JUMPだと、狼青年好き!毎日聞いてるww あと、ファンファーレと、カモナマイハウスとか…群青ランナウェイも!! 何が好き? あと、なんて呼べばいいかな…?
1件

/3ページ

24件