月うさぎ

こんばんは!お世話になっております!お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m 線画の方を確認させていただきました。こちらも想像通りのイラストで、とても感慨深いものがあります(´;ω;`)いつも素敵な挿絵をご提案いただき、感謝しかありません!ありがとうございますm(__)m 着色後の挿絵も楽しみにお待ちしております!お忙しいところ大変恐縮ですが、引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
1件・4件
こんばんは(*^^*) 大変お待たせしております( ノД`)… 六枚目がようやく完成しましたので、ご報告に参りました(^^ゞ https://estar.jp/novels/25846453 お時間がある時にでも、ゆっくりご確認下さいませ(^^ゞ
1件
こんばんは!お返事がとても遅くなってしまい、大変申し訳ございませんm(__)m イラストを拝見させていただきました!とても悲しいシーンなのに、あまりにも細かく美しく描いていただき感服しております(´;ω;`)背景もとても細かいですね!お忙しいのに大変だったのではないでしょうか?今回もこんなに素敵なイラストをご提供いただき、本当にありがとうございますm(__)m早速小説内に掲載させていただきます! まだまだ先は長いですが、絶対に無理だけはされないよう今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m次回も楽しみにしております(*´ω`*)
1件
こちらこそ、いつもお世話になっております(*^^*) 喜んでいただけて嬉しいです( *´艸`) 背景を描くのが好きなので、つい夢中になって細かく描いてしまうのです✨ また七枚目のラフ画が出来たらご連絡に参りますね(^^ゞ
1件
こんばんは!いつもお返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m そうなんですね!人物に加え背景までもあんなに素敵に仕上げてくださるので、本当にいつも出来上がりが楽しみで仕方ないです(*´ω`*) お手数おかけしますが、七枚目もまたよろしくお願い致しますm(__)m楽しみにお待ちしております♪
1件

/1ページ

4件