大藤あいみ

重厚感のある作品
途中まで読ませていただきました。 物語を読んでいて、脳内に灰色のイメージがありました。時代背景を考えると、納得します。そして、その時代を美しく丁寧に描かれていることに驚きました。 ボリュームがあるのでゆっくり読ませていただきました。 文体が美しく読みやすいので、想像以上にスルスルと読めたのは、作者さんの持つ表現力の力だと思います。 所々にある参考画像がまたいい味を出していると思いました。 誘拐されたシーンの駆け引きは、緊張しながら読みましたが、とても面白かったです。 続きもゆっくり拝読させていただきます。
1件・1件
感想コメントありがとうございます。 読者様にどう伝わってるのか、一抹の不安もありましたが、分かりやすいようで安心しました。 画像は自分の表現力を補うアイテムでもあります。 私の参考はほとんど映画なので、画像がインスピレーションに繋がる事があるのです。 今、丁度クライマックスに差し掛かるところでして、年内完結を目指して頑張ってます。 本作の感想は初めてで大変うれしく思います。

/1ページ

1件