ベレット

異世界転移の壮大な物語
ようやく四章まで読み終わりましたので、感想を書かせていただきます! この作品は文字数がとても多いのですが、毎日読みたくなるほど設定やキャラクターがしっかりしているので、まったく飽きませんでした。 特にお気に入りの設定は、同じクラスの人達と一緒に転移したに関わらず、転移した時間により各キャラクターの年齢や性格が転移する前とガラッと変わっているところですね。 大抵の転移物はみな同じ時間なのが普通なので、新しいと感じました。 王となった者、戦士となった者、様々です。 しかも全員に細かい背景があり、とても読みごたえがあります。 そのキャラクター達の中でもやはり印象が大きいのがあの二人、アッキーとエルグレドですね。 アッキーは主人公らしく、異世界の常識はずれに直面しながらもあがき、それでも前に進もうとする姿にグッとくるものが……! 対してエルグレドですが、個人的に二人目の主人公と思ってます(笑) 彼のバックボーンはとても陰惨としており、その『年齢』がより深みをもたらしていました。 後半は彼なしでは語れないほどです。 もちろんヒロインや仲間も魅力的な人達ばかりで、ちゃんとラブコメ要素やコメディがありましたのでホッコリしながら、ニヤニヤしたりとか出来ます。 良作ですので皆様もお手にとってはいかがでしょうか(*≧∀≦)
1件・2件
ベレットさん、本作への嬉しい「初感想」をありがとうございます(^o^)。プロットは最後まで完成して、ナメクジ並の遅筆ですが書き進めていますので、これからも完結まで是非ともお付き合い下さい♪
1件1件
是非続きも詠ませていただきます!
1件

/1ページ

1件