HANA

アヤノさん♡ お久しぶりです!!私はすこぶる元気ですよ(⑅•ᴗ•⑅)アヤノさんこそお元気ですか??年齢には私も勝てません😁抵抗はするけど😙 やな事ありました??私も時々アヤノさん元気かなーって気になってました✩.*˚秋だし、やたら切なくなっちゃいますね~💦
1件・6件
HANAちゃん元気でよかった😌 私も一応元気です♪病院通いが多くなってるけど💦 気にしない人いるのかな? 生理中の婦人科検診は嫌じゃない?
1件
お元気そうでよかった♥️ 私は出産前は生理痛が重かったので生理中に婦人科受診しましたよー💦あの時はこの痛みをどうにかして欲しかったから嫌とか考えてなかった😅 産後はまだ行ったことないけど大丈夫かもです😆
1件
マジかー💦 内診の検査があって嫌で嫌で予約ずらしてもらったんだけど、 先生が嫌味っぽくて・・・ 内診じゃなければ問題ないんだけど。しかも2日目。
1件
そっかぁ😅 2日目は流石に嫌ですね💦 嫌味な意味がわかんない💦 嫌なものは嫌なんだから、先生なら快く聞いて欲しいですね😭
1件
ごめんね🙏愚痴聞いてもらっちゃって💦 ありがとう😊
1件
いえいえ꒡̈⃝✰︎ 久しぶりにお話できて嬉しかったです🥰ありがとう、アヤノさん❤️
1件

/1ページ

6件