★★★

僅かに見える目元がクールビューティー✨💎
エキゾチックな雰囲気の中性的な姿にドキワクしながら眺めちゃいます。 殆ど肌の露出がないにもかかわらず、目元やしなやかな指先にただならぬ色気を感じました。 目深に被ったフードを脱ぎ捨てたら、きらびやかな衣装を纏う踊り子では……⁉という予想が、お兄さんの日常で見事に覆されました🥰 お、おにいさーん!!? 意外とめちゃファンキー💕遮光器サングラス着けちゃうタイプなのね、大好き❣ てっきり日常では王様が座る豪華な椅子に気だるい感じでワインを口にしてるかと思いきや、めちゃんこかわいいー!! 踊り子をしながら、油断した敵を宝石の付いたナイフで仕留める感じのイメージだったので、可愛いギャップにキュンキュンしました💕 もっとお兄さんの日常が知りたい!! フリンジの細かさと手のリアルな陰影に、塗りの美しさが際立っていて、本当に愛情と時間を込めた素敵な作品だと思いました。
1件・1件
★さん、感想うれしい( ;∀;)ヒーン✨✨ しなやかな指先(*´ω`*)!!←反応 ★さんの言葉選びにハッとします。 私は★さんから話かけてなんて貰え幸せなんだろと思います。 ダークフォレストのお兄さんの日常を見て下さってありがとうございました🌵🕶←是非遮光器土偶の絵文字開発されて欲しいね(ニッチな要望?)★さんは反応してくれるんじゃないかって期待して描いちゃいました(確信犯) ★さんは煌びやかで強気な踊り子さんを想像してくれたのね💃フリフリフリー♪♪✨そういう設定いいよね。チーム組んで危険なミッションを遂行する時の役割的な……。映画みたいでワクワクしちゃうね( *´艸`) 時間と根
1件

/1ページ

1件