羽馬タケル

裏で活動してて新作up出来ない状況なので、コレを宣伝しておきます。 アラサー女子が昔の約束だけを頼りに見知らぬ街に行って、少しほっこりする話。 短編、読んでもらえたら嬉しいっす( - 3-) 「緑の街」 https://estar.jp/novels/25887042
32件・2件
読みました。とても心にぐっとくるお話でした。前読ませていただいた「夕立」のと話しと同じくらい素敵なお話でした。私にはこんな素敵なお話は無理だな~とつくづく感じてしまいます🤔 私が頭に浮かぶのは「ホラー」と 「サスペンス」ですから🙄
1件1件
ありがとうございます。 僕は春樹、龍を読んで育って、物語を書くにあたって「人間を描くこと」が解じゃないか、と思っている人間なので、こういう作風になっちゃってるかもです。 ホラー、サスペンスは完全な門外漢で殆んど読んだ事が無いのですが、幅を広げる為に読んでみるのもアリかな( - 3-)

/1ページ

1件