香椎まりえ

優しい気持ちになりました
短いお話のなかに、ぬくもりが詰まっていて…。読み終えたあと、優しい気持ちになりました。 読んでいる途中、切ないラストを予感して切なくなっていました。 だからこそ、片山さんが水族館に戻ってきてくれて、本当によかったです。 飼育員になりたいとひたむきに努力する、そんな茉莉さんの姿も魅力的でした。 片山さんを想う気持ちも、切なくて愛おしかったです。 お母さんとのつらい思い出もあった茉莉さんと、重い病気と闘ってきた片山さん。 ふたりには、どうか幸せになってほしいと思いました。 素敵な物語をありがとうございました。
1件・1件
香椎さん 最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨また、素敵な感想をいただき、とても嬉しいです。
1件

/1ページ

1件