真夜野ふみ

新作BL小説『振り向くな、片想い』の連載を開始しました。 久し振りの大学生BLです。対照的な個性を持つ親友同士の両片想い、という王道に挑戦してみた作品です。 舞台演劇をテーマにした話を一度は書きたいと思っていました。思うように舞台を楽しむことができず、悔しい思いをされている方も多い昨今だとは思いますが、生で舞台を観る体験はやはり特別なもので、どんな世の中になっても決して失くしてはならないと思っています。裏で支える人々も含めて、ステージ・エンターテインメントに関わるすべての方々に最大限の敬意を表して。 今日から一週間前後で完結させられればいいと思っています。よろしくお願いします。
23件

この投稿に対するコメントはありません