夕凪

皆様こんにちは、夕凪です。 人生初のサークル参加を果たしたJ.GARDEN50から二週間が経過しました。えっ、まだ二週間しか経ってないの??と驚きますが、その節は会場へ足を運んでくださった方々、覚束ない私をいっぱい手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。 いばら姫~の文庫本も、お陰様で通販分も在庫ゼロとなりました!(ほんまかいな、と私が一番驚いています) 次は社会人編を紙本に、と企んでおりますが、今回二冊同時に作ったりイベントに参加したりで体力持っていかれたので、社会人編は来年にしたいと思います! あと、いばら姫のkindle化もちょっとお時間いただいてます。待ってくださってる方が居たらすみません。来月にはなんとかなるかなと思ってます! さて、今回は読者様からリクエストを頂戴し、『隣人に光の射すとき』を書きました。漆黒の章で脇役だった理久のお話です。 これは、漆黒の章の最後の『隣人よ、愛を語れ』、短編の『隣人よ、愛を囁け』の続きに当たります。この二作を読んでから『隣人に~』を読まれることをお勧めします。 本当はこのタイトル、まったく別のお話用にとっておいたものなんですよね。いつ書くか(そもそも書くか書かないか)わからないネタのお話で、タイトルだけはこれにしようと思ってたのですが、今回理久の話を書いてほしいと言われたときに、もうこのタイトルしかないな、と思ったのでこっちに回してしまいました(どうでもいい裏話)。 私の頭の中には既存の各キャラのその後とか、あの人のストーリーとか、この人はこうなるんだ、みたいなものがあったりなかったりして、書かずに終わる物も山ほどあると思うんです。読みたいと言ってもらえて初めて形になる物もあるので、今回の理久のお話はリクエストを頂けて、そしてこうして書くことができて本当に良かったなとしみじみ思ってます。機会をくれた読者様、本当にありがとうございました!! めちゃくちゃ楽しかったです!! さて、というわけで次からはちゃんと『運命よ~』の更新に戻ります。いつもより道ばっかりですみません。こんな私でも見捨てずに読んでくださる方が居て本当に感謝感謝です。 スターやペコメ、スタンプもありがとうございます! 皆様にありったけの感謝を込めて!!
76件・7件
神さま〜!神! よきお話ありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜
1件1件
mattiさん、こちらこそありがとうございました!! 私にとってはmattiさんが神さまですよ!!
2件
いばら姫の通販が知らぬ間に始まって終わってしまった(T-T) いつか再販される日を待ってます……
1件1件
メッセージありがとうございました~。 欲しいと思っていただけたこと、本当に嬉しいです!!
夕凪さん💕 『いばら姫〜』社会人編😊キリンさんのごとく首をなが〜くしてお待ちしておりますね😊季節の変わり目、体調など崩されませんように🥰
1件2件
その節はありがとうございました! 社会人編もちゃんと形にできるように頑張りたいです。 寒くなってきましたので、母子草さんも体調に気を付けてくださいね。
1件

/1ページ

3件