小野露葉

本日「蒼き双星天空に輝く」無事完結、同時に3部作約22万語ほぼ1年間に渡る「蒼き双星」シリーズも無事完結致しました!ありがとうございました! https://estar.jp/novels/25802862 この作品は実はこちら「傾国の皇子は西方を夢見る」の前日譚で、「傾国〜」に名だけ出てくる主役の師山人が山人となるまでのお話でもあります。というわけで「蒼き双星」に出てきたある人物が成長し、主人公として活躍しております。「蒼き双星」のメンバーもちらちら出てきます。もしよろしければこちらもどうぞ_(_^_)_ https://estar.jp/novels/25717740 さて、ここで、いったん苑国のお話は終了となります。 次作はまた中華風架空国ものか、または全く違うものになるかもしれません。どのようなものになるかまたわかりませんが、ブロマンスやら主従やら出てくる事は確かでしょう笑。それまで既存作品のスター特典や短編などでお会いできればと思います。またどうぞよろしくお願い致します😊
5件・2件
露葉さん、完結おめでとうございます!! 1年で22万字を書き続けるって相当なことですよね、本当に本当にお疲れ様でした(*´▽`*) 「傾国の皇子~」からまた読み直そうと思ってたんですが、時系列を考えると、蒼き双星シリーズからでも面白そう! ということで、ありがたく追い掛けさせていただきます(●´ω`●) 長い間の更新、本当にお疲れ様でした!特典や次回作も楽しみにしています!
1件1件
ありがとうございます🙇‍♀️休み休みでしたが書けるものですね😃読み方ですが時系列的には「蒼き双星魔都に降り立つ」からが良いです^_^ 実は前日譚を書く予定はなかったため傾国には蒼き双星の重要なネタバレがあるのです汗。 ただ蒼き双星を書くにあたって傾国には書かれていない裏側を描き、順番逆でも面白くなるようにしているつもりですが。無難なのは「蒼き双星魔都に降り立つ」からでしょう😅ともあれ、楽しんで頂ければ嬉しいです🥰
1件

/1ページ

1件