ふじのさん、こんばんは。ご無沙汰しています。 そして、この度はお忙しい中、拙作「たまゆら」に 最後までお付き合いくださってありがとうございました☺💕 ふじのさんからお寄せいただいた ペコメやスタンプに励みをいただきながら、 おかげさまで何とか無事に完結までこぎ着けることができました。 今後はしばし充電という名の休養をいただいたあと、 心機一転、SSから頑張りたいと思っていますので、 活動再開の際にはまたご無理のない範囲で どうぞよろしくお願いいたします🙇 私もふじのさんの新たな物語、楽しみにお待ちしています!😆✨ ここ数日、秋を通り越して一気に冬のような陽気になりましたね😣💦 どうぞ御身大切にお過ごしください。
1件・1件
遊木さん こちらこそなかなか読みに行けていないときが続きますが、更新を見るとここぞとばかりに一気読みさせていただいておりました😊 ゆっくりとでもしっかりと関係性の変化を描き出してくれるこのシリーズほんと大好きです!!! 充電は大事です。ほんと。 たくさんの休憩あとでSS楽しみにしてますーーーっ 気づくとあっという間に11月ですよね。早いっ!!(毎年ですけど笑)
1件

/1ページ

1件