雫(元迷い子)

こんにちは! 何度もごめんなさい。(T_T) エブリスタのサポートに本棚から無くなっていたので調査依頼をかけた所、らりさんの作品が非公開になっているために特典がみれなくなっているのではないかと返答を貰いました。 お子さんたちが小さい頃から読んでいたのでとても気になっています。 らりさんの都合の良い時で構わないのでもう一度公開して頂く事は可能でしょうか? 何故応援特典なのかは重々承知の上です。 私のわがままにしかならないのですが、公開をお願いしたいと思っています。 読むのが専門でコメントなど滅多にしませんが応援しています。 よろしくお願いします。m(_ _)m
・2件
お返事遅くなりました!! 今日公開しています(´∀`) 正直…あんまり大したことを書いているわけではないのでおすすめはしないのですが💦 もし良かったら追加してください。 また大元の「DAYS」の方は非公開にする予定です。
1件
追加出来ました! 本当にありがとうございます!(;o;) これからも応援していますので頑張って下さい! 遠くの親戚のおばちゃん状態で見守っています♪ 本当にありがとうございました♪(=´∀`)人(´∀`=)

/1ページ

1件