キノウ

わかってるのに言葉に出来ないもどかしさ
幸隆がイルを想い続けてくれてよかった😭 何度もイルに気持ちを伝えてても、イルからは答えてもらえず…。約束の場所で会えなくても、最後までイルを信じて、イルを見つけ出した幸隆はカッコよかった😊 けど進路を決めるのに、今までの幸隆はイルに合わせてたのに、最後は自身で決断。イルには自身で幸隆の元にを選んで欲しかったなんて…幸隆もスゴく悩んでだした決断だと思ったし、ルイじゃなく幸隆自身を選んで欲しいと思ってたの?と勝手に思ったりしました😅 イルも辛かったね😭幸隆を好きなのに、双子のルイの気持ちを思い、尚且つ、幸隆の幸せを考えたら同性の自分なんて…って考えると気持ちは伝えれないですよね😓 最後はちゃんと幸隆には伝えれたけど、ルイには言えなかったですね😓はやくルイに新たな恋ができ、イルの気持ちがスッキリ晴れ渡る日がくるとイイですね。 楽しくよめました。ありがとうございました😊
1件・1件
キノウさんはじめまして。 とても素敵なコメントありがとうございます☺️ 作品を最初から最後まで読んで頂いたこと。そして、幸隆とイルの関係や、ルイの事をとても真剣に考え、幸隆とイルの恋愛を最後まで応援して下さった事に、とてもとても嬉しさと喜びを感じました。 キノウさんの優しい気持ちがとてもコメントを読み伝わりました。最後までのお付き合い本当にありがとうございました😊 楽しく読んで貰えたことにとてもホッとしております。 ぜひ、お時間がある時に他の作品も読んで頂けたらなと思います☺️ コメントありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件