桜井清志

わっかる~!
わかるわかる。わかりますよ、その気持ち。若い頃は、なにかと妄想しますよね(笑)図書館の女の子というのが、またいいですね。ナイーブな男の子、応援したくなります(^^) でも、これ、ちょっとマジメな話、すごく大事なことです。妄想という言葉で締めくくってはありますが、ある意味、夢のようであり希望でもあると思います。 幸せな未来を妄想して、どんどん突き進んでほしいですね(^^)/ 村木さんにしては、随分とトントン拍子に良いことが続いて行って、このあと途方もない悲しみが待ち受けているのかも、なんて身構えてもいました(笑) 最近仕事が忙しくて疲労気味でしたが、なんだかとてもスカッとした気持ち。勢いをわけてもらった気分です。 こんな時こそ、こういう明るく前向きな妄想をして、乗り切りたいと思います♪ おもしろかったです♪ありがとうございました(^^)/
1件・1件
桜井さん、この気持ちわかってもらえてうれしいです。ありがとうございます!やっぱありますよね。そういう妄想にはまる時期って。まさしくおっしゃるとおり夢と希望を持って幸せな未来を妄想する若かりし頃です。いつまでも忘れずに持っていたいものですね(^_^) 今回の課題「〇〇前夜」、いつものように通知欄に桜井さんの名前あるかなあ、と見たんですが、なかったのでああ今回はお休みなんだと思いました。忙しいと聞いてましたのでもしかするととは思っていたんですが、どこかで期待していたのかもしれません。ですが、前にも言いましたが、とにかく無理はいけません。気長につづけるためにも、書けるときに書けばいいぐらいの気持ち
1件

/1ページ

1件