夕凪

sallyさん、こんにちは。昨晩メンションを送ったつもりでしたが上手く送れてなかったのかな?と思いもう一度送らせていただきます。 重複になっていたら大変申し訳ありません。 この度は『いばら姫~』の文庫へのコメントを頂戴しありがとうございました。 BOOTHでの在庫はゼロになっているのですが、予約取り置き分で一部余りがでましたので、もしよろしければと思いお声掛けさせていただきました。 ご不要でしたらスルーしてください。 お値段もそこそこしますし(詳細はBOOTHのページにてご確認ください)、本当にもし良かったら、という形ですので、ご入用でしたらTwitterのDMか、もしくはメールフォームよりご連絡いただければと思います。 押し売りみたいになってしまってすみません!! いつもありがとうございます。 夕凪より
・1件
なんとありがたきお申し出でしょうか! すぐにメールします!と言いたいところですが、時間が時間なので明日改めてメールさせていただきます!

/1ページ

1件