伊東いろはす

素敵なカップル
バリキャリの女性上司・麗子さんと元ヤンの男性部下・宮下くんの恋愛ストーリーで、作品全体を通して軽快なテンポ、エンターテインメント色中心に感じられ、終始楽しい気持ちで連載を追いかけていました。 登場人物は設定だけだと少々敬遠してしまう可能性があるところを、作者様は魅力的かつ愛おしいキャラクターに仕上げて物語を動かしていらっしゃいます。 私が読んでいて率直に感じたのは、麗子さんも宮下くんもとても謙虚だということでした。 美人上司でありながらパワハラセクハラには人一倍気をつけている麗子さんには思わず微笑ましい気持ちになり、元ヤンでありながら力に訴えたりせず真摯に相手(麗子さん)と向き合い実直な言葉を選ぶ宮下くんには心を掴まれました。 そのような2人だからこそ、一読者の立場ですが自然と応援したい見守りたい思いが湧き、結ばれた時には心から喜びました。 なお主役の2人以外の人物も、素敵な個性を持つキャラクターが登場し、こちらも良い味を出しています。 (有愛さん、氷里ちゃん大好きです!) 拙い感想になってしまいましたが、このような楽しい作品に出会えて良かったです✨ 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
今回もありがとうございます…!! 何て言うかもう、凄く素敵なコメントを頂いて感無量というか。 過激表現なのに本当に最後まで読んで頂きありがとうございます。 更新するたびにコメントを頂き「あ、これは最後まで書かなきゃ」と、本当に励みになりました。 恋愛、恋愛な話を書くのが苦手な私が頑張れたのはひとえに、本当に、伊藤様を始め、読んで頂いた方の応援の賜物です。 私こそ伊藤様に会えて良かった。 毎回、下手なコメント返しで申し訳ありません。上手く全く書けてませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。 また、面白いと言って貰えるように頑張ります!!! 本当にありがとうございました!!!好き!!!!!
1件

/1ページ

1件