キノウ

仲良きことは幸せに繋がりますね
晴太は旭の英輝に対する離れたくない気持ちを目の当たりにして、自分の下した決断が間違っていたことに気付いてよかったですね😭 英輝のマンションに着いてからの篠塚さんが語る話は、英輝の晴太・旭に対する深い愛情が溢れてて、晴太も驚いてましたね😊篠塚さん帰宅後の二人の会話は泣けました。晴太は誤った決断、英輝は自分の気持ちを素直に言えなかったコトを互いに後悔し、お互いの気持ちを出した後の英輝のサプライズ❗️別れた後でも指輪は持っておこうと決めてた英輝。旭が訝しげても英輝を選ぶ、一生の我儘。譲れない事と決めた晴太。互いを想う二人に大号泣しました😭 エピローグもよかったです。英輝は有言実行。ホントに二人の終の住処を作るなんてカッコよすぎですね😆それに、英輝の両親との話が書かれてたのもよかった。晴太の家族の話はあって、英輝の家は厳しいとあったのに、反対されないまま今まできたの?触れないのかな?と思ってたら、旭と夏樹の話に絡めてくるなんて驚き。とても上手く繋がってるのに感嘆しました。(えらそうに書いてスミマセン😓)最後はタイトルの『仲良し子も良し』で締まってるのがイイですね😊 面白かったのが、まさかいじめっ子の田中君が先生になってて、晴太にいきなり一緒になろうと言ったコトに【は?】と漏らした自分に笑い。中二の時、晴太から離れろと英輝に言ったら、反対に付け入る隙は無いから諦めろと言われてたなんて…爆笑しました😆きっと英輝はずっと晴太の周辺を警戒し蹴散らしてたんでしょうね😅 それと、旭の作文は素敵でしたね。旭は最初『ママ』イメージがわかないと晴太に伝えてたのが、先生に聞いたことで、晴太にママを、英輝にパパを感じ、誰にも負けない家族です。に、明るい未来が感じられました😊(明るい未来になってましたね😆) 最後は素敵なハッピーエンドで嬉しかったです。ありがとうございました😊
・2件
キノウさんこんばんは☺️ この度は「仲良し子も良し」を読んで下さりありがとうございました! 前回に続き、こんなにも気持ちのこもった素敵なコメントを頂けるなんて私は幸せ者です😭✨ ありがとうございます! こちらの作品も私が大好きな作品の一つなので、気に入って頂けて本当にとても嬉しいです☺️ そして、書いてる時に一番悩んだのもこちらの作品でした。子供の心理や子供を想う親の気持ち。正しい選択肢は一体何なのか。書いている時に晴太と一緒に悩んだ記憶が今でも思い出せます。でも、こうやって完結してから時間が経過した作品を読んで頂き、楽しんで貰えた事を知り、書いてよかったなって改めて感じました☺️ 晴
1件1件
この作品は悩みながら書かれたんですね😅正しい選択肢が何なのか晴太と一緒に悩んだんですね。それは晴太を通して読者にヒシヒシと伝わりました。なんせ自分は悩む晴太と一緒に泣きながら相槌うってました😭。自分が一番よかったと思ったのが、英輝と別れたことです。これを入れた作者さんはスゴい❗️と感動しました。BLで子育て話はわりとある様に思いますが、晴太の様な立場なら、そのまま英輝と一緒になり、子育てしてると思います。けど、晴太をあの様なキャラにしてるなら旭の人生を一番に考える。それなら別れを決断するはず❗️別れたコトで旭の気持ちもわかり、晴太自身、旭のコトで何かあっても英輝とは離れない、強い気持ちになれた
1件

/1ページ

1件