Sakurako

深いです!
思いもしない展開と設定で驚きです。色んな問い掛けに物語が進むにつれ ほんわかしたり、切なくなったりハラハラしています。予想もつかない面白さ続き楽しいにしています!
3件・1件
わーっ!!! 私としたことがお返事が漏れておりました!大変申し訳ありません!! 嬉しいお言葉ありがとうございました! 私の頭は難しいことは考えられないし書けないのですが、前から書きたかったテーマなのでエンドマークをうてるようにとりあえず頑張りたいと思います。 続きも、Sakurakoさんに少しでも楽しんでいただけるといいなと願ってます。 この度はありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件