お久しぶりです。 ちょっと前の話になるのですが、 https://estar.jp/novels/25856603 妄想コンテストで優秀作品に選んでいただきました。 受賞とかではないですが、ひさびさに拾ってもらえてうれしかったです。 SSにも関わらず、毎日のように閲覧・スターをくださった方もいらっしゃって、ありがたいなぁと思っておりましたところ(個別にお礼に伺えずすみません…)このようなお知らせができて本当に感謝です。 近況ですが、また仕事ブラックモードに入りつつあります…。 けど今日久々にちょっと文字を打ちましたので、また執筆モードに入りましたらまたお知らせします~。 いつもこんなんですみません^^;
32件・2件
ハトメぇ、おめでとう🎊
1件
ありあとー! っていやいや、受賞ではないしね😅 でもありがとう。嬉しい。
1件

/1ページ

1件