水無月サチ

お久しぶりです☆ 新作は修正もありますが、ただいま表紙待ちです! あるイラストレーターさんに依頼中なのですが ラフ絵を何度か修正して頂きました。 何故かクールなはずなのに、どや顔になるという(笑) いや、キャラ違いますから( ̄□ ̄;)!! 今のだと……まぁ、妥協の範囲かなと(苦笑) 今年中か来年の初めには、報告が出来るといいのですが……しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
11件・2件
お久しぶりです🎵新作、まだかなぁ??と首をなが〰️くして待ってますよ🤩🤩🤩楽しみしてますね!!!
1件1件
久しぶりです☆ いつも待たせしてすみません(笑) まだ修正と表紙待ちですが、気に入って頂けるような作品になりました( 〃▽〃) もうしばらくお待ち下さいませ。 今回は、ほのぼのです☆
1件

/1ページ

1件