Bijou TheCat

嫌われリリーは綺麗で臆病者で可愛い人でした。
「結んでひらいて」のスピンオフと言う事ですが、結んでを読んでいなくても十分楽しめる作品でした。 本編でもミステリアスな美形の弟として登場していた雪が、心優しい臆病者で、自分を抑えて他人のことを思いやる様が、焦れったくて切なくて、、、でも、それを救ってくれる彼と同じように心優しい周りの人たち。 雪が本当はツンデレだったのが分かる、美しくて可愛いお話です。
9件・2件
!!! 前にお礼のコメントを書いたのに……消えてしまってました。 もしも別のところでお返事を書いていましたら、申し訳ございません。 感想をありがとうございます。 スピンオフでしたが、それでもたくさんの方に読んでいただけてすごく嬉しかったです。本編では書けない雪側の気持ち、雪側から見た二人を書けてとても楽しかったです。 王道のツンデレですよね。 この後、番外編をこれから書くのですが、この作品本編のラストに入れたかったけれど入れるとだらけそうだなって、そのまま閉じたエピソードから入ります。是非是非、その時は読んであげてくださいませ。
1件1件
ツンデレ受けと溺愛攻めと言う、王道カプの甘い番外編、今から楽しみです!雪のギャップが可愛くって、もっと甘えん坊さんになって欲しいです。

/1ページ

1件