須藤慎弥

おはようございます こんにちは こんばんは 季節感も流行も無視した服装で、いつも祖母から変な目で見られている須藤慎弥です。 そのうえ黒ずくめなんですよね。 黒魔術使いそうとか言われます、よく。(でも髪は明るめ☆) ものすごーくお久しぶりです。 フォロワーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ※何かお知らせが無いかぎり呟けないチキンな須藤をお許しください。 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ さてさて今日は必然シリーズ(#セナハル)の【狂愛サイリューム】にスター特典を公開するよ!のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25752005 10/30 19時公開 【ハロウィン特番収録風景】☆3 こちらは昨年のハロウィンに合わせて、ファンティア(URLはプロフィールにて)というサイトのみで書き下ろしたものになります。 CROWNの三人とETOILEの二人が収録中にわちゃわちゃしてるだけのほのぼの短編です。 短いですが少しでも楽しい気持ちになっていただければ(*^^*) さてさてさて、お次はコチラ! 【迅雷上等♡─無欠版─】 https://estar.jp/novels/25704884 長らくお休みして申し訳ありませんでした。 言い訳①→別サイトで先行更新中の狂愛サイリュームが佳境に入り、須藤の頭がとうとう爆発した。 言い訳②→自転車操業更新で首が回らなくなり、ついに倒産した。 言い訳③→緊急事態宣言が明けてプライベートが忙しくなった。 某サイトにて雷にゃんロスになっているとコメントを頂き、嬉しいやら申し訳ないやら(>_<) 迅雷カップルのお話もラストスパートです。 学生編が終わりましたら、以降は社会人編をスター特典でボチボチ公開する事になると思います。 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ いつもお星様やペコメ、スタンプをありがとうございます。 お星様はもちろん、更新ページに対するコメントやスタンプを頂けると、やはりモチベーションが上がります。 日々ありがたく頂戴し、創作の糧にしております。 須藤はまだまだ書き続けますので、応援よろしくお願いします(*´ω`人) それでは、また。 須藤慎弥
50件

この投稿に対するコメントはありません