月世

遅くなりましたが修学旅行のお話更新しました😊 加賀さんと倉知君がただ会話してるだけのシーンが何より書くのたのしい。 それと。 ここを見ていないとは思いますが、「夫より、いい男」のページコメントで質問ぽいのがあったので、回答です。 第8話の旦那とよしののLINE部分のことですよね。 「今度、職場じゃなくて二人で会えませんか?」 と言ってるので、この段階では職場以外で会っていません。二人きりで会ったことすらない、お茶出しで少し話す程度の関係です。 ということを書いたつもりでしたがわかりづらかったらすいません。 ページコメントに返信できないと、こういうとき少しだけ困りますね😅
91件・2件
お久しぶりです😊好きです😍この二人のやり取り!気長に次の更新を待っています。
1件1件
すみません、返信漏れてました!好きの言葉がありがたいです🙏

/1ページ

1件