キノウ

夏樹好きが溢れてます😆
旭は素直な子に育ちましたね😊夏樹大好きが全面に出て、気弱な夏樹がオロオロするのが少しかわいそうでした😅 お互い好きなのに、気持ちが伝わりきれてなく少しすれ違いがあったけど、旭が少し大人になったのか、夏樹の気持ちに寄り添ったのがよかったですね。 旭は夏樹にとっての『太陽』。暖かく包み込むような時もあれば、熱くてヘタリそうになる…。けど、ないと困る。そんな感じがしました😊 互いの気持ちがしっかり繋がった二人の先。また、機会があれば読めたらイイなぁと思いました。楽しいお話ありがとうございました😊
2件・1件
子編も読んで下さったんですね! ありがとうございます!!! とても嬉しいです😭✨ 旭は子供の頃と変わらぬまま、晴太と英輝の愛情をたくさん受けて素直に育ちました。晴太と英輝を書いてる時に必ず旭の話しも書くって思っていたので、それを形にし、キノウさんに読んで頂けて本当に嬉しく思います。 夏樹にとって旭は眩しいくらいの太陽です。キノウさんの言う通り、熱くてヘタリそうになりますね。でも、無いと困る大きな存在ですね☺️ 二人の関係はきっとお互いに無いと困る関係なんだと思います。 そんな素敵な関係を、晴太と英輝のように、親から子へも繋がっていって欲しいと思います。 キノウさん。いつもたくさんのコメント
1件

/1ページ

1件