ユアキ

前にコメントくれた人達へ ホントにありがとうございましたっ 何度も読み返して、とても励まされこれからも更新をがんばろうと思いました// 作品削除の件ですが……100ページ突破と同時に、一度非公開にして納得していないページ(特に最初)を書き換えようと考えています たぶん、ほとんどのページを修正することになるので暫く更新のペースが遅くなるかもしれません(汗) 話は変わって、読んでいない人の方が多いかも知れないですが……停滞気味の『俺が想うに』を出来るだけ更新するようにしようかと…… 『腐れ委員長は萌え死にますた』は、エブリスタで……というかネットで初めて投稿したBL小説なので、文体も始めと今とでは、全く異なり顔文字も途中からやたらと多くなったり…… 読み返してみると、改めて気づくことがホントに沢山ありました 『俺が想うに』は、委員長とは全然違った文体でネタやキャラが少なく狭く深く……といった、あくまでも主人公と幽也のやりとりをメインで書いていこうと思ったのですが 無償に挑戦してみたい話が浮かんだので、読んでいて辛くなるかも知れないページが今後増えるかもしれません ……長くなりましたが、 とにかくあまりハッキリとしてないけど、自分なりに頑張ってみようと思いますっ!! こんな曖昧なユアキですが、いつも応援してくれる人のことを言葉しきれないくらいに感謝してますっ//
・14件
私も 更新してくれるユアキ様に感謝で涙しか出ませんよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
続けて頂けて本当に嬉しいです(*^^*ゞ 俺が想うにも楽しく読ませて頂いているのでこれからもちょこちょこお邪魔していきますが宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
1件
俺も嬉しいっす。 ユアキさんの小説読むの好きなのでo(`▽´)o
非公開になり、どうしたのかな?と、思っていました。 更新、楽しみにしています。
1件2件
心配かけてごめんなさいです´`; 編集が終わったら、100ページ記念に鈴にゃんの短編を1つ投稿するつもりです// 遅くなるかも知れないですが、がんばりますっ
1件
楽しみにしてるぞ(><) 向上心に☆×100(本気で)
1件
楽しみにしてます!
1件

/1ページ

6件