井上 圭都

【コミカライズ完結のお礼と休載作品の非公開のお知らせ】 井上圭都です。 いつもお読みいただきありがとうございます。 このたび、めちゃコミック様で連載されておりました『惑う花唇』のコミカライズ版『彼の好きな人は私を好きな人』ですが、無事に完結されました。 たくさんの方に読んでいただき、本当にありがとうございました。 そして、『今宵も二人で』完結しました! だらだらと長い間続けてしまい、申し訳ございませんでした。 一つ終わった、すっきりしたー。 あとは、『惑う花唇』のスター特典の完結をめざします! そして、11月1日から新しい作品を公開したいと思います。 『ニュートラルファミリー!』 女子高生と父親の恋人のお話です。 どうぞよろしくお願いします。 また、作品をいったん整理することにしました。 ●antique*last story ●扉のない鳥かご 以上2作品につきまして、11月末日で非公開といたします。 時間不足とモチベーション維持が困難のため、再開のお約束を果たせず申し訳ありません。 それでは、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
41件・8件
わーい♡ 新作も楽しみにしてます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2件1件
いつもありがとうございます! よろしくお願いします(^o^)
1件
コミカライズ完結おめでとうございます! そして、『今宵も二人で』最終ページまで拝読してきました! 感無量です😂 こちらも完結おめでとうございます。 新作も楽しみにお待ちしております(^O^)/
3件4件
策さん、いつもありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします!
1件
こんにちは😃新作!早速本棚に入れました📖 追いかけられるうちは追いかけたい…!頑張ります! コミカライズの完結、そして『今宵も二人で』完結おめでとうございます✨ 私のかわいいポンコツ青木くんが頁が進む度にかっこよくなって…😭 まだ伺えてはいないですが後程お邪魔します!
1件

/1ページ

3件