冴月希衣

いつもありがとうございます。冴月希衣です。 https://estar.jp/novels/25086958 新作公開しました! 掻き乱されて、溺れる。その熱に。抗えない衝動の奔流に。【俺様先輩とS系無表情後輩の情熱の応酬】 学生BLです。 お読みいただくにあたって注意事項があります。作品説明を必ずご一読ください。 (『花霞に降る、キミの唇。』と同じキャラが主人公なのですが、花キミとは別の世界線のお話のため、花キミ読者様のためのご案内です。よろしくお願いします) 何でも大丈夫!オッケー、オッケー!で読んでくださる方は、ぜひぜひラストまで一緒にお話を楽しんでくださいませ。 最近、生活サイクルが変わりまして、朝の4時半〜5時半の約一時間が私が創作に使える時間となっています。 と言っても疲れ切っていたら5時半まで寝てしまうのですが……5時半からはお弁当作りなのでその日はもう創作できず泣きながらお弁当作ります(笑) 今月は、11/23開催の文学フリマ東京向けの新刊『降りしきる桜雨は、緋の色』の入稿作業と家族の手術が重なってしまい、新作の執筆も捗らずで心が折れかけていたのですが何とか持ち直しました。 限られた時間内での活動ですので大量更新などは無理ですが、できるだけ毎日更新すること、必ず完結させる、というスタンスは大事にやっていきますので、今後ともよろしくお願いします!🙇‍♀️ https://keisatsukin.amebaownd.com/ お知らせやギャラリーを更新してます。秋のお花を追加したので、ぜひ見てやってください。
19件・2件
新作、待ってましたー♪ 楽しみに追いかけます! リアルと創作活動の両立は大変だと思うけど、くれぐれもお身体ご自愛ください。 フリマも頑張ってね👍✨ 秋桜、素敵でした😍 いつも癒しのPhotoをありがとう♡
1件1件
お気遣いありがとう。 なんとか持ち直しました😅 写真も見てくれてありがとうね。 こうしてコメントもらえるのが励みになります。
1件

/1ページ

1件