宗 ゆま

こはるさんこんにちは✨ なかなかお邪魔できておらずすみません💦 そして読者のかたがワクワクするような企画、流石です!! まだ『憂い~』の170頁ほどまでしか読めていないのに私なんぞが発言するのもおこがましいのですが💦まどかさん好きの一読者の意見として… 個人的に律×まどかは読みたいです🤭なんせ泥沼不倫でもいい、なんて考えていたものですので笑 確かにあまねくんには悪いですが、パラレルなら🤗 そして「まどかさんのことが好きな律くんがよかった」というお声も分かります。私的には読んでいて結構早い段階でりっくんが千愛希ちゃんのことを女性として意識していたことに驚きました。なんせ勝手に律はずっとまどかさんを想っていて、でもなにかをきっかけに千愛希ちゃんに救われるなにかがあり、それから意識していったのかなーなんて勝手に(本当に勝手なこといってすみません🙇‍♀️)想像していたものですから。 私も「まどかさんのことが好きな律くんがよかった」という一人ではありますが、まどかさんへの気持ちがもっと強固なものであると勝手に思っていたのでなかなか早い段階から千愛希ちゃんのことを想っていたんだ…という事実に律×千愛希に切り替えられないでいるのは事実です。(同じようなことを2回も言ってしまってすみません) ですがりっくんの老後のことを考えると確かに独り身は切ないですよね…。 千愛希ちゃん反対派な訳ではないので、りっくんが幸せになってくれれば、それに越したことはないです! 長々と語ってしまってすみません🙇‍♀️ パラレルなのであればこはるさんが楽しめる内容をお書きになれば良いのではないかと思っていますよ~☺️
1件・7件
宗ゆまさん ゆまさんはずっと泥沼不倫でいいって言ってましたもんね😂 でもさすがに全てを覆しそうなのでそれはやめておきます(笑) 律も絶対に叶わないとわかっているから気持ちを切り替えたっていうのもありますけどね☺️ どうなるかはまだわかりませんが、ゆっくり見守ってもらえたらと思います♥️ 仕事に子育てに家事に執筆で目の回るような生活を送っているとわかってますので謝らないで下さい💦 たまにはゆっくり休んで下さいね🤗
1件
こはる先生、ゆま先生 横から失礼します。 私もゆま先生と全く同じ気持ちでした。 正直りっちゃんには一生まどかさんを一途に思っていて欲しかったです。 孤独死上等!とも 泥沼でも良い!とも まどかさんのキャラがりっちゃんの癒しの存在になっていたので、かさときでの 2人のシーンが大好きでした。 もちろん周くんも大好きなんですよ。 まどかさんが2人欲しい〜! と、何度思ったことか! …なのでチアキさんへ気持ちが早めにシフトする事に抵抗があり、途中読むのが辛くなってストップしていました。 気持ちが整理出来ても チアキさんの事であれ程好きだったまどかさんに怒りを向けるりっちゃんを見たくなかった😢 チ
1件
泥沼でもいいんですね|д゚) ただでさえまどかの好感度が低いのに、かなりの反感を買いそうですが😭 それが怖くて泥沼にできません💦 仲良し守屋家、私も好きなので(笑) シリアスも狂愛も好きな私ですので、結果誰も幸せになれなそうなラストにしそうで怖いです😂😂 とりあえず夢で我慢していただけたらと思います😅
2件
すみません、法曹界にいるりっちゃんに泥沼はダメですね。 言葉が過ぎました💦 申し訳有りません🙇‍♀️ 私も仲良し守屋家が大好きです🤗 皆んなが幸せになるには 叶わぬ思いを乗り越えて一歩踏み出さねば。 私も気持ち切り替えます。 それでは夢でお待ちしております🙏
2件
はるるんさん、分かってくださってとても嬉しいですー😂 私、なんならいっそのことまどかさんのために(愛に狂ってw)弁護士辞めちゃうくらいの暗い展開でも楽しいかも~🤭なんて鬼畜のごとく思っていましたよ笑 ごめんね、律くん。ごめんね、守屋家。 それにしてもこはるさん、まどかさん好感度低いんですか?私女の子キャラの中で断トツ好きですけどねえ🤔 私も特典で束の間の夢を見れるのを楽しみにしていますよ~! 夢を見るのは自由だもの😂😂 はるるんさん、共感してくださってありがとうございましたー!
1件
ゆま先生、有難うございます〜😭 おぉ〜感情のままに愛に狂うりっちゃん見てみたい‼️ 私、実はぶっちゃけますともっと鬼畜なこと考えてました。 周くんが病気とかで亡くなり←周くんごめん💦 りっちゃんと再婚すればまどかさんを手に入れられる、と。 周くんも大好きなので、残酷だがこれしか無いと笑 ごめんよ周くん、まどかさん、守屋家🙇‍♀️ 言いたい放題ですね、妄想ですのでお許しを😓 私もまどかさんが1番好きです💓 守屋家はまどかさんの影響で家族の絆が深まったと思うので。 まどかさんは今作品で好感度低いんでしょうかね。 千愛希さんにとっては辛い存在ですから。 束の間の夢を見させて頂いたら、 心に大
1件
ゆまさん、はるるんさん まどかは優柔不断で30超えのくせに行動できないと辛辣な言葉を尽くいただきましたよ(笑) 3部作全て読んで下さった方々は最終的にまどかを好きになってくれるのですが、憂い~から入った方も中々好きになれないようです(笑) 弁護士辞める、周が死ぬって皆さんどんだけシリアスな小説ばかり読んできたんですか🤣🤣 まぁ、未亡人まどかも悪くないですけどね🤔(笑) でもコンセプトとしては結果、皆幸せにを求めているのであんまりモヤモヤするのもなぁと思ってしまいます(笑) 特典できあがったらまた報告します☺️
2件

/1ページ

7件