もちちーず

続編希望!!!
めっちゃ面白かった.... 最後、望くんが泣いちゃった時に天野くんが宥めるところ(子供をあやす様にという場面)がまじでサイコーでした。ああいうシーン大好物(*^^*)。 もう、語彙力なくすくらいの尊さでした...! 過去ありというか、訳ありというか、そういう系大好きで、、、、 まじでこの尊さが上手く伝えられない、、!!!もどかしい!! その後の話とか、めっちゃ読みたい、、、!!
2件・2件
追加なんですけど、 文章もしっかりしていてとても読みやすかったです。場面を想像できるような文章でとても良かったです! (強いて言うなら柿原が二人いるので、"望"とちゃんと書く方がわかりやすいと思いました!)
1件
朝起きたら嬉しい通知がたくさんあって舞い上がっちゃいました(*º▿º*) 読んでくださっただけでなく、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました! そのシーンは私もお気に入りです♪ 過去あり訳ありいいですよね!ついついそういうのばかり読んだり書いたりしちゃいます。゚(゚^∀^゚)゚。 追加文もめちゃくちゃ嬉しいです! 読みやすい文章を目指して常に試行錯誤しているので……! そして呼称の部分、まさにそこ最後まで凄く悩んだところでした! キャラはみんなだいたい苗字で呼び合うから、全員苗字で統一したほうがいいのかな……とか。゚(゚^∀^゚)゚。 ご意見参考になります!ありがとうございました(´˘`*
1件

/1ページ

2件