AT

小説の更新のことなんですが、 短編集が強非喰らったこの期を境に次に強非喰らいそうな『馬鹿が異世界を股に掛ける…だと!?』をリメイクしようかな?って思って描き始めてます。 ですので馬鹿は更新しますが、基本これ以上は更新しません。 矛盾してますね? すいませんm(__)m 更新は強非喰らうまでします。 って事です。 ちなみに新・馬鹿は他のクリエイターさん達が描いてる転生チートファンタジーの様な感じになると思います。 まぁ相変わらず転生はしませんがwww 後、wはそちらには基本載せない様にしています。理由はwを嫌う人にも見て頂きたいからです。 それでも載せたくなったり無意識だと載せると思います。 なのでwが好きな方はその時、歓喜してください(笑) では再び新・馬鹿の更新してきます。

この投稿に対するコメントはありません