空色ねずみ

生きてます。空色ねずみです。もはやこの名前すら忘れかけてました……(あってるよね?)。 みなさまのところにも全くお邪魔できておらず申し訳ありません。読みかけの作品や読みたい作品はたくさんあるのですが、ぜんぜん稼働できておらず……。スターいただけたりコメントいただけたりするのも申し訳ないので、いっそこちらを閉じてしまおうかという気持ちもあるのですが……まあ、それはそれで完結してないものもあるのでどうかなーという感じです。というわけで、改めましてスターやコメント等、お返しできずすみませんー、こちらも不要ですのでーと投げておきます。 いやー、仕事が忙しすぎるってのが一番なんですが、テレワークってやばいですよ。子供を寝かしつけた後に夜中まで仕事できちゃうし、昼休みには洗濯や夕飯の準備できちゃうし、子供保育園に送った直後から仕事できちゃうし。会社に出てればバスに待ってる間にぼーっとする時間とかあるのですが、在宅ワークだと常に仕事か家事か育児かできちゃうので隙間時間皆無です。すんごい効率的かつ生産性は高いのですが……めっちゃブラックじゃね? 
6件

この投稿はコメントを受け付けていません