春野泉

『真夜中のタップダンス』完結しました👠✨ これまでスターやページコメント、イラストを頂きありがとうごいました。日々、とても励みになりました。 大人だからこそ、迷ったり悩んだり、過去に囚われたり、夢と現実の狭間で苦しんだりすることがあると思います。 それでも私たちは『自分を抑え込んで大人になっていく』のではなくて、『自分と向き合って自分になっていく』、そんな風に生きていけたらという願いを込めてこの作品を描きました。 読んでくれた方々、応援してくれた方々に少しでも響くものがあったのなら、幸甚です。 最後までお読みいただきありがとうございました!     https://estar.jp/novels/25817584
3件・3件
完結、おめでとうございます! 爽やかな、すがすがしい、お話でした。 大人の青春でしたね。素敵なお話を、 ありがとうございました!🌸(*- -)(*_ _)ペコリ
2件
こんなに長い話を最後まで読んでくださってありがとうございました!イラストも描いて頂きとても励みになりました✨ 暫くは短編を書いたり、みなさんの小説を読んで回ろうと思っているので、タナカネイビーさんの小説も沢山読ませて頂きたいです✨これからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件