雑草

どこでどんなつながりがあるか分からない。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ご先祖様への感謝や身の回りの人への感謝、時には神様や仏様の感謝、その余裕がなくなってきているようなご時世に感じています。 がんばって生きているからこそ余裕がないわけですが。 こういうエピソードがあると、人とのつながりはやはり大事だなあと改めて思います。 (人付き合いが苦手な雑草が言うのも説得力がないかもしれませんが) 主人公は今回のことを通じて、おばあちゃんだけではなく、他の人との交流に関しても考え方が変わってくるかもしれませんね! 素敵な作品をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません