栗🌰にやん

まゆみちゃんを、思い出す!💧🍃
もう、5年位になります!カラオケ仲間の3人で、良く行っていました😁が若くして、病魔に、家族運の無い人でしたが、まさか一番若いまゆみちゃんが、召されて😢何時もお開きに歌〽️うのは⤴️ 🎶大坂、ラプソディー🎵申し訳ないですごめんなさい(>_<)まゆみの名で、かってにいつも思い出します!
1件・2件
栗にゃんさん こんばんは。 大阪ラプソディー 懐かしいです。 学校が大阪だったので、歌詞に出てくる場所は全部歩いた覚えがあります😊 毎日がお祭りみたいな通りばかりで楽しかったです♪ 友だちを亡くすのは切ないですね。 折にふれ想い出し、ああもういないのかと気がつくことの繰り返しで、いつか慣れるのでしょうか😢 私も年下の友を亡くして、未だ立ち直れていないのでよく分かります🍂
1件
うわー良かった~実は、コメントしてから、何だか不謹慎な事書いてしまったかと悩みました😅わかって貰えて、嬉しい( ´∀`)です❕ありがとう御座います。
1件

/1ページ

1件