幻中 飽那

おっ久しぶりです!!!!! 飽那です〜 いやぁあのですね、そう作品!! 去年のハロウィン小説投稿してから1年何も投稿せず……。 というわけで何か書きたいと思い、二千字程ですしハロウィン小説と言えるかわからないですが書きましたので投稿します! ほんとに最近忙しくて……昨日やっと長かった部活の大会も終わりひと段落しております。 高校生って思ってたよりもハード!? 全然皆んなと話せに行けてなくて……寂しい。 まあそんな感じです。 全然行けてなかった方も含め少しずつまたおじゃま出来ればな……って思います。 『暗闇と羽と光と世界へと』 https://estar.jp/novels/25794823 ではっ
17件

この投稿に対するコメントはありません