beru

資格試験の勉強しつつ、こちらも更新! もう、すばらしい‼️ の一言です。 資格試験って、何かとの戦いだと思うのですよ。 がんばってるんですね! 応援してます💖
1件・3件
来月試験のエントリーが始まるので、いよいよヤバイと切羽詰まってます。学生の頃と違って全然頭に入らないし、焦ってます。 小説書くことが息抜きなんだけど、それもなかなか時間が取れなくてモヤモヤするぅ~(>_<)
1件
社会人になってからの勉強って、女性は時間見つけるの大変だったりしますよね。 紅茶さん、頑張ってるんだなーー 私も頑張るーー💪
1件
こうやってここでお話しできることがなによりの癒しです。 beruさんいつもありがとー!
1件

/1ページ

3件