こんばんは~🌙 夜降る雨です! 最近ちょこちょこ編集作業をやっていた『半葉』のページ分割がやっとこさ終わりました(^_^;) https://estar.jp/novels/25593144 これね、エブリスタ初投稿作品なんですが、勝手が分からず一ページ一万文字・・・どころか二万文字になってました。そりゃなかなか読んでいただけないわけだ(T-T) で、今回一ページ千文字程度に分割致しました。読んでくださってる皆様、もう大丈夫です。途中で急にエンドレスみたいになりません(笑) 4日から現代ファンタジーの掌編も出します。こちらの方が気軽に読んで頂けるのではないかと思います。 明日の祝日はエブを留守にします。 度々すみませんm(__)m💦
9件・2件
二万文字の一ページ…✨ 雨さんの気前の良さは規格外…♪
1件1件
確か一ページ三万文字まで入れられたような。『まとめてページ投稿』すると初めの設定が500文字通りなんですよね。携帯小説だとそれくらいがベストなのかも💦

/1ページ

1件