おはよぉーごじゃまーちゅ┏● ハロウィン終わったのに、ハロウィンするやつがここに1人🎃 ええ……あたち、QUEたんでちゅ。 てなことで、3日くらいに分けて公開完結しまするので、宜しければ…… https://estar.jp/novels/25896266 それと、ちょっとした小説……エッセイかな?書こうと思ってます。 自分も出しやがれー!という方はこちらの返信の方にも、又は青い鳥✉️の方でも構いませんのでご連絡くだしゃい。 みんなのところで暴れまちゅ😁 ではでは、みなしゃま、お風邪など引かれませぬよう(`Д´)´,·.·`ハックション!!!
17件・8件
出しやがれ~!……言ってみました。おほほほ。
1件1件
了解したー!(≖ㅂ≖)www
1件
はい、はーい✋出たいです。えへっ
1件3件
もちろんでーす←強制参加✨ ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ プテちゃんも参加してくださーい (〃・д・) -д-))ペコリン
1件
出して~💕
1件1件
了解ですよー(*´ω`*)

/1ページ

3件