更新がない間も、たくさんのペコメ、スタンプ、スターありがとうございます! ペコメお返事できず申し訳ありません…全部見て励まされております! いやもう本当にありがたい。なんでも嬉しいので、古い作品でもご遠慮なくつけていただければと思います。 ところで他サイトさんなんですが、BLの募集要項に「仕事に勤しむタッグ間に恋が芽生える話など」とあり、これまさに「雨さえやさしく」のことじゃない!? と思って、懲りずにコンテスト参加してきました。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/274361563/632319569 よろしければ応援ポチっとしていただけると助かります! あちらは異世界ファンタジーBLが主流なので、逆に勝機あるんじゃないかと思ってるんですが、どうでしょうね。 宝くじも買わないと当たらないの精神で、なんでもチャレンジ中です。 11月下旬には中編を公開できるかなと思います。新しい話のプロットも作ってます。 毎日更新できずにすみません。ゆるーくたまに覗いてくださるとありがたいです。
18件

この投稿に対するコメントはありません