キノウ

大切にされる事は大事ですね
朋がスポーツ好きな少年だったのが、多感な時期の性的厭がらせ、家族不和で自暴自棄になってたのが驚きました。優人は真面目で気持ちをストレート出すのがカワイイし、気持ちがイイ😆朋を泊めた時も苦手意識と、朋からの誘いも気づかず朋に謝るのは笑えました。 2回目の泊まりで朋を好きだと自覚した優人は、朋の揶揄にも「いや、好きな子としか出来ないタイプ…」言い切ったのがイイですね😊 朋に気持ちを伝えからの優人は優しいし、独占欲を出すし、メチャクチャかわいい😆朋の気持ちの変化も、優人を想ってるのが感じとれ、柚月たちの前での告白は、優人と朋の好きが同じだとちゃんと優人に伝わったんだと泣けました。恋人同士になってからの二人は一段と仲良く、朋は優人の家族に好かれ、優人はやきもち焼くくらい仲良くなり、朋の家族も母親の後押して認めてもらえ、最後は暖かいハッピーエンドでよかったです😊 所々に柚月が出てくるのもよかったです😆 楽しいお話ありがとうございました😊
2件

この投稿に対するコメントはありません