大好き可愛いです😻🎃
寒色系のはずなのに……ほんの少しばかりの赤を全体に感じ、そこに心地よさとセンスを感じる絶妙な色合いです(*'ω'*)好き! 猫ちゃんのお手々や意志を感じる視線の送り方に存在感を感じます。キュッとしめた猫マフラーがありそで無くて💕、男の子ともストライプお揃な部分がさり気なくすっごく可愛いですね(*´ω`*)b✨✨ 男の子も服装とても可愛いです!!こういう衣装がベストマッチする男の子いいですね……(*´▽`*)💕💕うつむき加減ですが、表情がよく伝わってきて、私まで同じ感じになってきます。袖の広がりやフリル気味なのも、七分丈のズボンも、そこから出た手足や仕草をすごく可愛く演出してて大好きです! 数日前に先にスターを送ったのですが、今日も見たいなと思い作品を開いたので、思い切って感想を入れてみました(*ノωノ)
・1件
こんな熱いコメントいただけるなんて、嬉しすぎて泣きそうです😂 衣装いろいろ悩んだ甲斐がありました! いつもありがとうございます✨✨ 私もカントリーモームさんの絵大好きです〜🥰
1件

/1ページ

1件