よしおてつ

こんばんはぁ。 すごく久しぶりなつぶやきです。 前回投稿の日付を見たら、ざっと三週間前でした。 我ながら、よくもまあサボったものですね。😅 お茶を濁す訳でもないのですが、新作イラストのアドレスを貼っていますので、どうか見てやってください。 https://estar.jp/pictures/25896818 長くスランプで悩んでいたのですが、最近少しだけ心の調子が良くなりました。 すごく小さな絵なのですが、狙っていた通りの下描きができたのです。🎨😆 こんな感じに描いたのは数年ぶりなので、この感じを大切にして、来年の展示会に繋げたいと思っています。😊👌
13件・2件
久しぶりの子供の絵ですね!(妖怪ではない) 自分で絵を描けば描くほど、よしおてつさんの絵の「巧さ」とセンスに気づかされます。 ちゃんと絵が描けるプロのレベル、ですね! 脱帽です。
1件1件
コメントありがとうございます。 Instagramでいろんな方のアドバイスを受けて、この作品を描きました。👌 これからしばらく、この方向性で作品制作していくつもりです。😊🎨
1件

/1ページ

1件