+。憂稀。+

この前)、仕事の人に昼ご飯の時間にみかんをもらった。 それより前に、お母さんに 「今度、有田みかんが広告に載ってたら教えて」と言っていた。 そしたら、お母さんからその日の昼間にL〇NE来てて 「今日、有田みかん広告入ってたよー」と来てた。 それをみかんくれた人に言ったら爆笑してた。 私もビックリした笑 それで、追加でその人みかんくれて笑いながら 「これ有田みかんー笑って言って渡しときー」って言ってた。 更に爆笑。 結局、私はそのみかんと有田みかん食べ比べしたかったから有田みかん買いに行ってきた。 そしたら、そのみかんをレジしてる時になんか聞いた事ある曲流れてたの。 で、よーく聞いてたらS〇APのオレ〇ジだった(´◉ω◉` ) こんな事ある? って思った笑
1件

この投稿に対するコメントはありません