宗 ゆま

祝♪新表紙♪ 圭都さんのおっしゃっていたとおりとても素敵~✨私も好きなテイスト! 明日辺り読みに行ける時間とれそうなので、お邪魔しますね♪
1件・2件
そゆまさん、ありがとうございます! 本当に素敵なんですよ。 初めて自作品の表紙を依頼しましたが、頼んで良かったです。 そゆまさんお忙しそうですね。 体調崩さないように、気をつけてくださいね。
1件
こんばんは! 有り難いことに仕事がコロナ以前位まで忙しいのもあるのですが、今年の春から引っ越したり仕事場が変わったりと環境が変化して書くのも読むのもなかなか時間が取れなくなってしまいました。 それと、以前は子供達の寝かしつけはパパ担当だったのに最近息子が私とじゃないと寝ないと言い張り…😓益々自由時間が減ってしまいました。 ですが全く時間がないわけでもないですし、少しずつにはなりますが伺いたいと思います😊 まずは今から青木くんの幸せを見届けてきますね♪
1件

/1ページ

2件