中谷ととこ

こんにちは。 日曜日の恋人 https://estar.jp/novels/25830647 本日完結しました。 お読みいただいた皆さま、毎日、スター☆ペコメ💬ぺスタなどを下さった皆さま、本当にありがとうございました。投稿する度にうえー、今日のところ大丈夫かよー😓と思っているので、ぺスタをいただいたりすると本当にホッとするんです〰️( ;∀;) 感謝です☺️ 6月23日から投稿を始めて、夏に体調を壊して更新できなかった以外は、ほとんど毎日更新していました。お話を書き始める時は、一応最終回はこうなるを考えてから書き始める癖があります。そこでタイトルが決まります。半分こじつけですが😅、今回の『日曜日の恋人』も、タイトルに納得と言っていただけたらそれだけで満足です。(^∀^) お話のことについては、完結後の恒例のあとがきにて、だらだらお話しようと思います。ちょっと、かなりごめんなさいと言い訳がしたいです😅 あと、姉妹もの兄弟ものは封印したい。今回日曜日のラストを書きながら、兄姉からのバトンタッチどっかで書いたぞと思いました💦へへ。 今後は、今中途半端で非公開にしてあります、『あなたじゃないなら』と、『サヨナラさんかく△』を、少し見直ししながら一気に再アップします。やり方を間違え、通知がいってしまうので、手直しを全部終えてから公開します。 それからツイッターにいつか書いたのですが、『これから~』の二人のその後の話を書いています。 ああ、この二人はこういう会話になるよねと思いながら、楽しいです。久しぶりだね、陽さん深谷君、と思いながら。 ともかく本当に、いつもありがとうございます。引き続きまた書いてみたいと思います。どうぞよろしくお願いします🤗
90件・2件
ととこさーん、完結おめでとうございます! そしてお疲れさまでした😄 それと、先ほどはぺコメ書き直して失礼しました💦 私の中では、福田さんの呼び方がブレブレで😅福田さんだったり、福田君だったり……福田ぁ!と言う日も実はありました😆 お気づきかもしれませんが、後半は福田君に対してこんな顔😣か、こんな顔😫ばかりしてました。 でも最後まで憎めないヤツでしたね、マイペース福田君は😁 寂しい生い立ちでもありましたし、福田君には 「何としても美香子ちゃんと幸せになって欲しい!」 と、親のような目で読んでました。 なので、二人の気持ちが通じ合ったときは、嬉しいより、ほっとした気持ちの方が大きかったかも?
1件
要さん✨ありがとうございまーす! 今まさに、あとがきを書いていたところです。まだ最初の数行ですが。 要さんのお名前出しても良いですか? 良いですね?☺️笑 毎日更新するのも、えらいじゃないか私、と思ったのですが、それよりも更新する度に要さんからの丁寧なペコメいただいて、毎回ですもん😢それ本当にすごい。 見るのが楽しみでした。 盛り上りがない日も、なんとか絞り出していただいたと!笑  本当にありがたかったです。 もっと最初からかっ飛ばして盛り上げられたら良いのですが、出会いから書くとこうなるのだな、私の場合はと、つくづく。 福田君、本当はもう少しギラギラさせたかったのですが、乙女に落ち着

/1ページ

2件