ミーミ

竜兄さん。 あの作品はレベルが高すぎますよ(^-^;
・7件
素晴らしく深い作品だったので、解釈に手間取りましたが深読みすればするだけ味が出るスルメ作品だという事が分かりました。 読者の人格によって内容が変化するこの小説は究極ですね。とても真似できません(笑)
8件
確かに深いですよね♪ さすが、ツイッターランキング一位ですよ♪ 私も到底真似出来る技術ではないと思いました (^-^; 昨日からツイッターを始めたのですが、さっき、キン肉マンのゆで卵先生にツイッターして来ました(笑) ギャグが出来たので、漫画の応援と一緒に送ったのですが、返事はありませんでした(笑) ちなみに、ギャグは 『へのツッコミはいらんですよっ!!!』 です♪ やっぱり、パクリっぽいので、ダメですよね(^-^;
7件

/1ページ

1件